にちにち悠々|Instagram限定!プレゼントキャンペーン第1弾

2022年4月1日(金)
いつもご利用いただきありがとうございます。
こちらのキャンペーンは終了いたしました。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。

 

いつもオンラインセレクトショップにちにち悠々をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、にちにち悠々Instagramにてプレゼントキャンペーン第1弾を開催します。

素敵な商品が当たるチャンスです!是非この機会にご参加ください!

 

【応募期間】

2022年3月18日(金)20:00 ~ 2022年3月31日(木)23:59まで

 

 ▽ にちにち悠々Instagram公式アカウントはこちら ▽

https://www.instagram.com/nichinichiyuyu/

 

▽ キャンペーン詳細はこちら ▽

■ 応募方法

 ☑公式アカウント【 @ nichinichiyuyu 】をフォロー

 ☑この投稿にいいね!

 ※元々のフォロワー様はいいね!するだけでご応募完了です!

 

■ プレゼント商品

 ambai 玉子焼用フライパン(角小)

商品の詳細はこちら

 

 

■ 当選人数

 5名様

 

■ 当選発表

 キャンペーン終了後、当選者様にはInstagramのダイレクトメールにてご連絡させていただきます。

 

■ 注意事項

 ・日本国内にお住まいの方を対象にしています。

 ・アカウントを非公開にしている場合はご応募いただけません。

 ・DMを受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。

 ・ご連絡が取れない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

 ・当選連絡時にフォローがなかった場合は、当選無効となりますのでご注意ください。

 ・商品の転売は禁止とさせていただきます。

 ・なりすましアカウント、偽当選DMにはご注意ください。

 ・本キャンペーンはInstagram社とは関係ございません。