新年、あけましておめでとうございます。


オンラインセレクトショップにちにち悠々は、本日より2022年の営業をスタートしました。

昨年12月にオープンしたばかりですが、多くの方々にご愛用いただけるアイテムや暮らしにまつわる

情報を発信して、心地よいライフスタイルやサービスを提案していきます。

本年もオンラインセレクトショップにちにち悠々をよろしくお願いいたします。

                                 にちにち悠々スタッフ一同

 

2022年初詣に行ってきました。 


営業開始の本日は、益子町の中心部に鎮座する鹿島神社へ新年祈願に行ってきました。


鹿島神社は勝負必勝の神様がいる神社です。スポーツ選手や芸能人、甲子園をめざす高校球児まで、全国各地から「勝負・必勝」の御祈願にいらっしゃるようです。その他に社運隆昌、開運厄除、家内安全、交通安全のご利益があります。


わたしたちは、昨年ネットショップがオープンできたことへの感謝と、新年のご挨拶、無事平安を祈願してきました。今朝の益子町はものすごく寒かったのですが、お参りをして身が引き締まりました。

もっともっと多くの方々に素晴らしい商品やライフスタイルの提案ができるように、チーム一丸となって暮らしの情報を届けていきますので、今後とも「にちにち悠々」をよろしくお願いいたします。


そして、みなさまにとって楽しく良い年となりますように。

 


新年のおすすめコラム

心穏やかに新年となりましたが、まだまだ寒い日が続きます。
そんな季節に温まるアイテムをご紹介します。

teatrico

食べれるお茶 ティートリコ

一緒に読みたいコラムはコチラ

おすすめのブランド